グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年07月28日

牛田工業団地祭り

今日は牛田工業のお祭りで演技させて頂きました(^^♪
お休みの子が何人かいたので、構成も変更があったけどみんな頑張りました★
スタンツも頑張ったね!
演技が終わった後は、みんなで焼きそばなどを頂きました(´▽`)フワフワドームで遊んだり、最後は大きな打ち上げ花火も上がりました✿ 
来週の土曜日もイベント(藤岡納涼祭)です(^v^)
暑いけど、笑顔で頑張りましょう!

  


Posted by VERYS at 23:20Comments(2)

2012年07月22日

藤岡祭り MDフェスタ

これから出番です(^^♪
ポンを持ってダンス★
GO FIGHT WIN!
We are No.1
GO VERYS!
出番が終わり、移動(+o+) ポンを持って、ダンスfujiokaウ~ハッ!

  


Posted by VERYS at 23:13Comments(0)

2012年07月22日

藤岡まつり

昨日 練習後
浴衣に着替えて
お祭りにいってきました。  続きを読む


Posted by VERYS at 12:06Comments(0)

2012年07月16日

寄り道

イベントの帰り
甘楽PAでトイレ休憩

アイスを買ってもらったよ  


Posted by VERYS at 12:27Comments(1)

2012年07月15日

浅間火山エンジョイカップ

今日は浅間のイベントに出演する為、ちょっと頑張って遠出して来ました☆彡
自転車のプロが迫力のあるパフォーマンスを見せてくれました(;゚Д゚)!
ビンゴ大会の前にベリーズも演技を披露しました。
山の気温は低く、チョット肌寒かったけど、みんな良く頑張ったね!
ラストも何とか成功!
良く耐えたね(^_-)-☆
皆さん、今日は遠い所ご苦労様でした。
ゆっくり休んで下さい(^^♪
来週22日(日)は藤岡祭り、28日(土)は工業団地祭りなど、夏のイベントが沢山です!
また頑張りましょう★
  


Posted by VERYS at 23:55Comments(0)

2012年07月08日

お知らせ

メンバー募集、沢山の問い合わせ有難うございました。
定員になり次第、締め切りの予定でしたが、9月から大会練習が始まります。
新メンバーの子達のユニフォームの発注、大会の構成などの都合の為、今季の募集は7月31日で締め切らせて頂きます。
興味のある方は今月中にお越し下さい(^^♪
コメント有難うございます。
ワンデーの曲は、ドラ・ザ・エクスプローラーのアニメのアルバムの中の曲らしいですよ(^^♪
可愛いダンスでしたね♥
  


Posted by VERYS at 23:53Comments(0)

2012年07月01日

子供ワンデークリニック

今日は東京のオリンピック記念センターで講習会がありました★
チーム紹介「ゴー!ベリーズ」
沢山の人達の前で発表するのは緊張するね~
(+o+)
協会の先生にスタンツの指導してもらいました
協会の先生のお手本にみんな真剣(^^ゞ
  


Posted by VERYS at 23:08Comments(1)