グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2012年12月30日

年末練習

今年の年末練習は24、25、27、28,29、30日と頑張りましたね!
時間も長かったけど、みんな良く頑張っていました(´ε`;)
今日の練習では、初ノーミス演技が出来ました!
みんな、凄く喜んでたね(*´∀`*)
お昼休憩♥
お母さんが作ってくれたお弁当を食べて午後の練習も頑張ろう★
お昼ご飯を食べた後、練習が始まるまでの間、みんなでドッジボール(^^♪
コールの練習
29日夜、ベリーズのお父さん、お母さん達と忘年会をしました☆
今年は大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いします(*´∀`*)
  


Posted by VERYS at 22:21Comments(0)

2012年12月26日

Merry-Xmas  part2

24日、昨日に引き続き今日は涼香先生からクリスマスプレゼントをもらいました(*´∀`*)
お菓子を貰ったよ~(#^.^#)
涼香先生、ありがとうございます!
練習が終わってから、Xmasパーティをしました★
♥ケーキ♥
  


Posted by VERYS at 22:24Comments(0)

2012年12月25日

.。.:*・゚Merry-X'mas:*・゚。:.*

23日、今日も大会練習頑張りました^_^;
練習終了後、七恵先生からサプライズプレゼントが・・・!!
ダンスの曲に合わせてシャッフル♫
イエ~イ♥
七恵先生、ありがとうございまぁす!
繰り返し使えるカイロと可愛いアメをもらいました★
これでこの冬を乗り切ろう(*´∀`*)
  


Posted by VERYS at 22:30Comments(1)

2012年12月09日

大会練習

12月に入り、大会までもう少し!
みんなの練習にも熱が入ります(`・ω・´)
ダンスも前よりは揃ってきたね☆
でも、もっと上手くなるはず!
みんな、頑張れっ!!
まだ通し練習でスタンツは全部成功してないね(´;ω;`)
難しいスタンツが多いけど、頑張ればきっと出来るっ!
保護者様
あっという間にもう12月ですね^_^;
皆さんのご理解、ご協力いつも感謝してます。
2月の大会までもう少し。しかし、まだスタンツが上がりません(・_・;)
各学校でもインフルエンザが流行ってきました:(;゙゚'ω゚'):
体調管理をしっかりと!お休みの無い様、お願いします。
  


Posted by VERYS at 22:58Comments(1)

2012年12月02日

クリスマスイルミネーション★

今日は、チアの帰りに伊勢崎の波志江沼のイルミネーションを見に行って来ました♥
とっても綺麗でした~(#^.^#)
沢山のカップルにまぎれてピース(*^^)v
寒かったけど、癒されましたぁ(*´∀`*)
大会練習も年末ギリギリまでやります!
今年こそ賞が取れます様にっ(゚∀゚)!
大会のパンフレット用に撮った集合写真♪
今年はこの21人で2月16日代々木に行くぞぉ~★★
  


Posted by VERYS at 22:49Comments(2)