グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年07月27日

牛田工業イベント

ガ~ン( ;∀;)
出番の30分前・・・
ゲリラ豪雨とはこのことでしょうか(T_T;)
ゴミ箱も飛ばされase01
雨は強くなるばかり・・・kaminari02
とりあえず会社の建物の中に避難(*´д`*)
演技は中止icon15残念でした~face07
何も披露してないのにicon11唐揚げや焼きそば、フランクフルト、焼き鳥、アイスなどお腹いっぱい頂きました(^_^;)
ごちそう様でしたmark02
中学生3人もアイスを食べてご満悦o(^▽^)o
小雨は降ってたけど、毎年恒例の打ち上げ花火は上がりましたicon14
今年も見れて良かった(*^_^*)
カバのエアースライダー
子供達、最後に滑って遊んでたけど、みんな「濡れちゃった~」だってicon10
そりゃ~濡れるでしょ(^-^;
来週日曜日は藤岡祭り「МDフェスタ」mark02
晴れます様にhare02
  


Posted by VERYS at 22:38Comments(0)

2013年07月23日

♥ケーキ♥

今日は娘の誕生日(*^_^*)
ベリーズのお母さん達は、バースデーケーキやキャラ弁を器用に作る人が多く、前にデコレーションのやり方を教えてもらったので今年はみんなを見習ってケーキ作りました!
自分で言うのもなんだけど初めてにしては、凄く良く出来たicon06
すごい自己満足(笑)
どぉ?ベリーズケーキ(๑≧౪≦)
  


Posted by VERYS at 11:00Comments(0)

2013年07月21日

夏休み♪

待ちに待った夏休みになりましたicon14
みんな、出かける予定はあるのかな(*゚▽゚*)?
いよいよ来週・再来週イベントですmark01
今日も練習頑張りました(>_<)
・・・しかし、今日もノーミス演技が出来ませんでしたicon15
トップは「絶対落ちないぞ!」
ベースは「絶対落とさないぞ!」
ってゆう気持ちが、今のみんなには足りない気がする・・・(*_*)
この夏休みには、合宿や合同練習も予定されています。
気持ちを改め、集中して練習して下さいkobushi01
  


Posted by VERYS at 23:33Comments(0)

2013年07月15日

体操&チア練習

練習開始!
柔軟は大事★ケガしない為に、しっかりやろう!
筋トレも大事★
頑張れ(><)
トップとベースに分かれて★
バランス練習(o^^o)
ベースは筋トレmark02
タンブリング練習
ロン宙もあと少しで出来そうな子が何人か・・・
誰が一番に完成するかなmark04
今日は、自分の目標を達成出来なかった子が多かったのかな?
発表する子が少なかったね(。-_-。)
来週は頑張ろう♫
皆でマットを敷き直してチア練習開始★
1年生達も頑張って乗ってますkobushi01
見ててチョット、ハラハラするけど(^_^;)
怖がらず、ホント頑張ってるね!えらいぞ♪
ん~・・・スタンツが上がらないっ(>_<)
バスケもなかなか揃わない~(T_T)
お願い~!
藤岡祭りまでには完成します様にase02
この2人、たまたま偶然にも全身ペアルックだった(笑)
練習着で全身ペアルックはチョット面白かったので、パシャchoki01
  


Posted by VERYS at 00:14Comments(0)

2013年07月01日

イベント練習★

夏のイベントに向けて新しい構成で練習が始まりました(*´∀`*)
テンポの速い曲だから大変だけど、揃えばきっとカッコイイ!
藤岡まつりでお披露目出来るかな?
頑張って~(^_-)-☆
新しいダンスも練習中☆彡
もちろん、スタンツも新しい技に挑戦!
練習!練習!練習!
かわいいicon06
新しく入った1年生達も頑張ってます♪
新しい構成では、この子達もスタンツデビューをするみたい☆
楽しみだねicon14
  


Posted by VERYS at 09:15Comments(0)