グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年03月25日

第3回藤岡うめ~もんまつり

3月23日(日)、藤岡総合学習センターにて第3回藤岡うめ~もんまつりのオープニングに出演させて頂きましたicon14
久しぶりに動画を載せようと撮ったのですが、近すぎて全体が写らなかったのでボツmizu
あしからず(。-_-。)
演技が終わり、ステージに上がりインタビュー(*゚▽゚*)
男の子が珍しいのか、いっくんが前に引っ張り出され質問攻め(^_^;)
最後はみんなで記念撮影choki01
名前の通り、うめ~もんがいっぱいicon06
おっきり込み、肉巻きライス、他、メンチカツやカレー、だんご、いちご大福( ´艸`)
みんなで、うめ~もんを食べて さあ!午後は練習だkobushi01
いよいよ4月29日、スマークチアフェスタの練習に入りましたmark02
音楽を聞いて、カウントで確認★
動きを確認★
ポン文字★
今年も沢山のチアチームが出るらしいので、とても楽しみicon06
良い演技が出来る様、頑張って練習しようねmark02
  


Posted by VERYS at 21:37Comments(0)

2014年03月18日

26年度 前期部員募集開始!

前期ベリーズ部員募集を開始しますmark02
・小学1年生~中学3年生までの男女
(年長さん要相談)
・前期募集5月末まで

ベリーズは大会出場を目標にしているチームの為、構成の都合上、大会練習に入ってしまうと部員人数や入部時期を制限しなければなりません(*_*)
その為、募集期間も短いのでチアに興味のある子、スタンツをやりたい!チアの大会に出たい!タンブリングをやりたい!って子は是非この機会に見学に来て下さいicon14
もちろん、体験もОKです(。・ ω<)ゞ
みんなが大好きなスタンツも、色んな新ワザを先生が沢山教えてくれますよicon06
見学、体験希望の方は下記ベリーズお問い合わせメールにてご連絡下さい♪折り返しご連絡させて頂きます✿
  


Posted by VERYS at 09:07Comments(0)

2014年03月17日

✿お別れ会✿

日曜日、練習の前にフィールイベントホールにて、この前卒業したカノン、アス、ユイナ、そしてタンブリング指導をしてくれた純代先生のお別れ会をしました(*^_^*)
みんなで伝言ゲームをして遊びましたicon14
卒業生、純代先生から一言挨拶(*´ω`*)
保護者ママがこんなにカワイイ色紙を作ってくれましたicon06
みんなからの一言メッセージflower
純代先生、今までありがとうございました★
先生のおかげで何人もの子がバク転、バク宙が出来るようになりました(*´ω`*)
新潟に行っても頑張って下さいねchoki01
みんな、時間がある時は是非遊びに来てくださいkirakira01
  


Posted by VERYS at 23:38Comments(0)

2014年03月03日

卒業イベント

今日は、フィールのイベント★
このイベントはメンバーの卒業イベントでもります(*_*)
全員におっ切り込みを2種類ご馳走になりました(。・ ω<)ゞ
いつも有難うございますm(_ _)m
大会で出来なかった演技を披露しましたmark02
Bチーム
コールでは、Aチームも一緒に声を出し、何だか今日はチーム一丸となっていた気がします(*^_^*)
Aチーム
みんな、色んな思いで演技をしているのが見ていて分かりましたkirakira01
ハナとカノンのトータッチ完璧ですicon14
このメンバーで演技するのも、これで最後だと思うと寂しい(´;ω;`)
今日でベリーズを卒業する カノン、アス、ユイナ✿
今までありがとうmark02
そして、お疲れ様でした(*´ω`*)
長く共にやってきた高学年の子達と先生とみんなで泣きながら記念撮影icon11
それを見ていた親ももらい泣き(T ^ T)
ホントは子供大会で完全燃焼して終わらせてあげたかったase01
でも、今日の演技は最高だったよmark02
みんな、お疲れ様☆
  


Posted by VERYS at 01:55Comments(2)