グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年09月28日

前橋からのお友達♬

昨日は、ほとんどの子が運動会の為、お休みでした。
みんな、楽しい運動会になったかな?
天気も良かった為、みんな日焼けしてたね〜(笑)
今日はひな先生、まゆ先生が来てくれて、大会練習しました。










そして、今日は2年生のお友達が前橋から体験に来てくれました(*^_^*)


さやちゃん、楽しく出来たかな?お父さんお母さん、弟くん、妹さん、長時間お疲れ様でした。み〜んないつでも待ってるからまた来てね\(^o^)/










そしてそして‼︎
新しい先生が指導に来てくれる事になりました!Grace亜衣先生です。10月11日から指導してくれます。
親子共々とても嬉しく思っています。
すでに今日指導してもらいました。
叱られて泣いた子もいましたが、その子も叱られた理由がよく分かったようです。
先生はみんなが上手になる為に、叱るのです。そしてその為に一生懸命指導してくれています。
みんなも先生の気持ちに応えられるよう、練習頑張りましょう‼︎




余談ですが。
今日、地元のららん藤岡でハンドメイドのお店が沢山出店していて、その中に看板のお店があり、このプレート作ってもらいました(^^)娘が欲しがったので作ってもらったけど、アタシも欲しくなっちゃった〜♡  


Posted by VERYS at 21:15Comments(2)

2014年09月23日

がんばろう〜

今日は、欠席の子が多く…先生も不在の為、Bチームはお休み、Aチームは3時半までの練習でした。
子ども達で、基礎練やりました。
今週末は運動会の所が多いのかなぁ〜。
ここら辺の小学校も土曜日運動会です!
なので、次の練習は日曜日。
体調整えて、日曜日に備えましょう。
運動会、みんな頑張ってね〜♬


  


Posted by VERYS at 22:28Comments(0)

2014年09月21日

交通安全フェスティバル

秋晴れの今日、藤岡市にあるかぶら自動車教習所のイベントに参加して来ました(^o^)
Bチームのみの参加でしたが、元気良く演技披露出来ました(^_^)v






We are No.1 go VERYS !!!
りこちゃん、ふわちゃんの挨拶も上手に出来ました(^_^)v








いっぱい練習した『カブラ』きれいに出来たね\(^o^)/










トウタッチもみんなだいぶ跳べるようになったね、スゴイぞ‼︎








スタンツも落ちることなく、ノーミスでした(≧∇≦)最後の挨拶もみんな揃って出来ました。代表の挨拶も上手でしたよ〜(笑)




このフェスティバルでは交通安全を楽しく学び、痛車も大集合していたり、パトカーや白バイに乗れたり、出店コーナーもたくさん出ていて、みんなたくさん遊び、たくさん食べ、親も子も楽しかったです!最後には大抽選会もあり、うちのチームは、たこ焼き器、サッカーボール、カルピスウォーターが当たりました(^O^)
ここ数年、このイベントにお呼ばれしています。かぶら自動車教習所の関係者の皆様、ありがとうございました。
  


Posted by VERYS at 20:23Comments(0)

2014年09月20日

ちょっと余談(笑)




練習後、Bチームのお父さんにこんな事してもらいました\(^o^)/
さすがお父さん‼︎力持ちですね〜(*^^*)お父さん、明日大丈夫かな?(笑)




多分、3年前かな。写真見てたら懐かしかったので、UPしてみました(^^)み〜んなちっちゃかったね〜可愛い(*^_^*)




今日、練習途中で抜けて、うちの息子、ザスパ草津のエスコートキッズに行ってきました。午前はサッカー少年、午後はチア男子やってます(^_^)vいい記念になりました♬ザスパは今年チームでもオープニングとハーフタイムに演技披露し、応援に参加させてもらっていたので、応援にも熱が入りました。3対0でザスパの勝利‼︎やったね^_^
  


Posted by VERYS at 23:38Comments(0)

2014年09月15日

お父さんバク転練習(笑)

今日の練習は、まゆ先生が来てくれました。



休憩中、代表からいただいた旬の梨をいただきました(*^^*)ありがとうございました*\(^o^)/*




そして、休憩中、パパ達バク転の練習してました(笑)明日の仕事に差し支えないですかね(笑)






Bチームは先生がいなかったので、パパママ達がタンブリングの補助を手伝いました。お疲れ様です(^o^)










Aチームはまゆ先生の指導のもと、子ども大会に向けての練習!
中2の2人は曲を聞いてイメトレ♬

今日の練習お疲れ様でした。
季節の変わり目で体調を崩している子が多いようです。
この時期、運動会の練習もあったりで疲れ気味だとは思いますが、父兄の皆様も体調管理よろしくお願いします。

  


Posted by VERYS at 20:41Comments(0)

2014年09月14日

お休み☆

今日は練習は来れない子が多かったので、急きょお休みでした。
急にお休みとなると、何すればいいのか…。けど、どっか連れてって〜とか(^_^;)
そしたら、トランポリン連れてって!って事で、伊勢崎市民体育館へ行ってきました。
トウタッチやロン宙、キックツイストの練習してました(笑)
トランポリン面白いみたいで、ずっと跳んでました(笑)
全身運動だから明日筋肉痛大丈夫かぁ?












  


Posted by VERYS at 19:34Comments(0)

2014年09月13日

Bチームイベントin御獄老人ホーム

今日、Bチームは藤岡市にある御獄老人ホームで演技披露してきました。
おじいちゃんおばあちゃんからも声援いただきました(*^^*)










ポン文字で『ミタケ』上手に出来たね(^-^)














Bチームも、イベントにだいぶ慣れてきたね(*^^*)これからもイベントが沢山入ってます。いっぱい練習して、もっと上手になろうね♬
今年2度目の御獄老人ホームでのイベントでした。いつもありがとうございます(^o^)お土産も沢山いただきました。ありがとうございました!スタッフの皆様、お世話になりました。

  


Posted by VERYS at 20:27Comments(0)

2014年09月12日

読売新聞human掲載‼︎

今朝の朝刊、読売新聞human藤岡・富岡版に先日取材された記事が掲載されました!





朝から友達や親からメールもらったり、結構見てくれてるんだなぁと嬉しくなりました(^-^)
みんな、よく撮れてるね(^_^)v
表紙一面に大きく掲載されています。
ご自宅や職場等にある方、是非ご覧ください。
また、興味のある方、ご連絡おまちしております。
読売新聞様、どうもありがとうございました。  


Posted by VERYS at 20:42Comments(0)

2014年09月07日

新入部員さん☆

今日も、ひな先生まゆ先生が指導に来てくれました(^^)
ありがとうございます✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。












Bチームは13日のイベント練習。
施設の名前はミタケ。
ポン文字、『ミタケ』に見えるようになりました♬











Aチームは大会練習。
なんとなく形になってきたみたいです(^^)





そして、遅くなりました!
8月からベリーズに仲間入りした、まほちゃん年長さんです。
小さいけど、お姉さん達に負けないくらいの声を出して頑張ってます(^_^)v
小さい子も大きい子も、まだまだ部員募集してます!
気になる方、連絡お待ちしております(*^^*)

  


Posted by VERYS at 21:15Comments(2)

2014年09月07日

9月スタート

9月になりました。
先生2人が教育実習に入った為、12月頃までは先生不在の日が多くなります。
でも、ひな先生、まゆ先生は時間の許す限り来てくれています。
昨日はひな先生まゆ先生が指導に来てくれました。




Aチームは先週教わった、大会のスタンツ練習。


Bチームは、ななえ先生が来てくれました。赤ちゃんはこちらでお預かり。お母さん達、必死であやしました(笑)






はじめ、泣いていましたが、動画を見せみんなで踊り(笑)最終的には泣き止み、バンボに乗せてお茶も飲み、寝てくれました(^_^)v
先生、またいつでも練習来てください(≧∇≦)はなのちゃんも慣れて来たみたいだし、もう大丈夫(^^)








Bチームは13日、藤岡市の老人ホームでイベントがあります。昨日はその練習。覚えられたかな?
これからしばらくは先生不在の日が多くなります。
お母さん達の助けが必要となります。練習にも参加していただくことが多くなると思いますので、よろしくお願いします。
  


Posted by VERYS at 07:44Comments(0)