2015年02月08日

出来たぁ‼︎

本格的な練習は今日が最後でした。
みんなの気迫がいつもと違ってました!
ユニホームを着ての通し練習。
出ました、ノーミス‼︎























待ちに待ったノーミス演技‼︎
子ども達はもちろんの事、親も先生達も号泣してしましました。
この日をどれだけ待っていたことか…。
完璧とはいかないノーミスだったかもしれないけど、子ども達も、かなり自信がついたと思います。
この気持ちのまま、大会までいいイメージを持って行けるね(^_^)v
これがゴールではないけど、土曜日の本番にはさらに完成度の高い演技期待してます。
とりあえず、水曜日は2時間練習。
体調崩さないよう、みんな気を付けてね。


群馬チアリーディングチーム VERYS お問い合わせ先 verys.2010@gmail.com

Posted by VERYS at 22:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来たぁ‼︎
    コメント(0)