2015年02月13日

明日‼︎

とうとう、明日、子ども大会当日です!
去年、大雪の為早めに出たにもかかわらず、寄居までしか行けず…。
無念の辞退となりましたね。
今年は雪は降らなそうですね(^_^;)
明日の準備は出来たかな?
もう寝ている子もいると思うけど、寝ていない子は早く寝てね〜。
明日はノーミス演技、期待してます‼︎
この大会で卒業する子の為にも、悔いのない楽しい演技出来たらいいね♫
ラインアウトだけには気を付けて‼︎(笑)
では、オヤスミナサイ…。




群馬チアリーディングチーム VERYS お問い合わせ先 verys.2010@gmail.com

Posted by VERYS at 21:18│Comments(2)
この記事へのコメント
いよいよ明日だね(^^;
この大会の為に一生懸命練習してきた子供達。
ノーミス演技、期待してます!
お父さん、お母さんも客席から一生懸命応援するよー(≧∇≦)
頑張れ!ベリーズ!
ナオコ
Posted by VERYSVERYS at 2015年02月13日 21:32
お母さん達、いっぱい応援出来たね。
結果は残念だったけど、これをバネにさらに上を目指せるよう、サポート頑張ろうね。
Posted by りえ at 2015年02月14日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日‼︎
    コメント(2)