2015年02月14日

第12回子どもチアリーディング大会③



演技終了後、裏で泣いていました。



終了後も席について他のチームの応援です。





表彰式、名前呼ばれたかったね…。
キャプテンのルカ。
今日で卒業です(T_T)
長い間、お疲れさまでした。



バスに戻ってきて、ありがとうございました!と一礼。



この大会で卒業する、中2のコヨとハナ。
号泣でした。この2人の為にも賞取りたかったね。長い間、お疲れさまでした。



帰りのサービスエリアにて。
今日の大会で卒業する、ティアラとアミ。
2人ともお疲れさまでした。

毎年の事ですが、この子ども大会を機に卒業する子がいます。
淋しさはありますが、みんなで気持ち良く送り出してあげようね。
このメンバーで演技出来て最高でした。
みんな、アリガトウ(^_^)v
また、先生方、お疲れさまでした。
節目の大会が終わりましたが、また次の大会に向け、ご指導よろしくお願いします。



群馬チアリーディングチーム VERYS お問い合わせ先 verys.2010@gmail.com

Posted by VERYS at 22:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第12回子どもチアリーディング大会③
    コメント(0)