2015年03月08日

活動開始!

大会後、2週間お休みでしたが、みんなリフレッシュ出来たかな?
休み明け、初めての練習。
卒業生が何人か抜け、人数が少なくなり、ちょっと淋しくみえました(T_T)
けど、去年もそうでした。どうにかなる!
そんな中での今日の練習は体ならしから始まり、基礎練、新しくグループ分けしたスタンツ練習。
お姉さん達が卒業してしまった為、6年生5年生が率先してやってくれてたね(^_^)
みんな今日の練習はどうだったかな?
スマークのイベント練習も始まりました。
新しいダンス覚えられたかな?



















そして、年中のいめ、うちの次女ですが(^_^;)今日体験させていただきました。
本人、楽しかったみたいです(*^_^*)
まだまだ集中力はありませんが、明日もやる〜と言っております(^^;;


群馬チアリーディングチーム VERYS お問い合わせ先 verys.2010@gmail.com

Posted by VERYS at 00:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活動開始!
    コメント(0)