2015年02月22日

お休み

今週、来週は練習お休み。
関東大会、ジャパンカップ、子ども大会と、休みなく練習してきた為、今回は2週続けてお休みとなります。
練習再開は3月7日からとなります。
この休み、いっぱい遊んでリフレッシュして、3月からの練習に備えましょう。


うちの事で恐縮ですが、今日は三女ちあさんの初節句&新築祝い。
大人数で賑やか(笑)
子どもたちは外で遊んで…こんな落書き…
どんだけ、好きなの(笑)







群馬チアリーディングチーム VERYS お問い合わせ先 verys.2010@gmail.com

Posted by VERYS at 17:41│Comments(2)
この記事へのコメント
ちあさん おめでとう^^
Posted by kazumi at 2015年02月26日 10:49
アリガトウ(^_^)これからもよろしく、和美さん
Posted by VERYSVERYS at 2015年03月03日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お休み
    コメント(2)