2012年12月02日

クリスマスイルミネーション★

今日は、チアの帰りに伊勢崎の波志江沼のイルミネーションを見に行って来ました♥
とっても綺麗でした~(#^.^#)
クリスマスイルミネーション★
沢山のカップルにまぎれてピース(*^^)v
クリスマスイルミネーション★
寒かったけど、癒されましたぁ(*´∀`*)
大会練習も年末ギリギリまでやります!
今年こそ賞が取れます様にっ(゚∀゚)!
クリスマスイルミネーション★
大会のパンフレット用に撮った集合写真♪
今年はこの21人で2月16日代々木に行くぞぉ~★★
クリスマスイルミネーション★


群馬チアリーディングチーム VERYS お問い合わせ先 verys.2010@gmail.com

Posted by VERYS at 22:49│Comments(2)
この記事へのコメント
みんな頑張れ〜

頑張った時分に、頑張った分だけ、ちゃんと得る物が有るから
チームに取ってもだけど、みんな、それぞれに
自分の為に頑張ろう
Posted by ふみちゃん at 2012年12月02日 22:58
大会当日の事を考えると 緊張と興奮で いっぱい(≧▽≦)

子供達の為に ママ達も 気合い入れて 気持ちを一つにしよぅ(^_^)v

VERYS 頑張れ!!
Posted by まぁみ at 2012年12月03日 07:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイルミネーション★
    コメント(2)