グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年08月31日

1日練習その②(読売新聞取材編)

そして練習中、読売新聞社様からの取材を受けました*\(^o^)/*


集合写真を撮ってもらいました(^_^)v
この記事が9月12日(金)の読売新聞の地域版に掲載されます。是非ご覧ください。



うちの代表笠原です。取材中。



次にすずか先生取材中。



最後にキャプテンるか、副キャプテンののが取材され終了。




もえからすみれへ。



みさきからるかへ。

今日の取材の為、先日のジャパンカップで引退した、もえとみさきにも出席してもらいました。
練習終了後、もえとみさきから、チームのみんなにお手紙つきのプレゼントをいただきました‼︎
もえ、みさき、ありがとう\(^o^)/
み〜んな喜んでたよ♬
またいつでも遊びに来てね(*^^*)
最後に、読売新聞社様、遅くまでありがとうございました。  


Posted by VERYS at 23:18Comments(2)

2014年08月31日

1日練習その①

ジャパンカップ後、昨日はお休みだったので、今日が初の練習(*^^*)
今日から、来年行われる子ども大会に向けて初の構成練習に入りました‼︎
Aチーム、Bチームとも、とてもカッコイイ曲でした‼︎さすが、先生です。
お昼をはさんでの1日練習は長かったかな?






みんな仲良くお昼食べました(^_^)
食べ過ぎ注意(笑)










Bチームのみんなも、アームモーションを先生に教わりました。覚えられたかな?スタンツも今までとは違うメンバー、覚えることたくさんあるね、ガンバロー!


















Aチームもみんなも新しいスタンツばかり!先生に教えてもらいながら、一生懸命です。初めてやる技ばかりだけど、集中して真剣に取り組もう!
見ているこちらも、ドキドキワクワク(^^)
どんな仕上がりになるのか今から楽しみです♬


  


Posted by VERYS at 23:05Comments(0)

2014年08月27日

JAPAN CAP2014チアリーディング日本選手権大会

JAPAN CAP2014チアリーディング日本選手権大会 VERYS演技動画

  


Posted by VERYS at 23:28Comments(0)

2014年08月25日

JAPAN CUP 2014 ②

そして…
昨日のJAPAN CUPで引退のモエとミサキ。


中3のモエ。うちのチームの一番のお姉さん。小さい子が多いうちのチーム、お世話が大変だっただろうね。ありがとう♫昨日の、ロン宙、完璧だったね‼︎これからは受験勉強頑張るんだぞ〜*\(^o^)/*たまには練習見にきてね。




中1のミサキ。昨日はミサキの誕生日。いつの間にかチームで一番身長が大きくなって〜。ダンスのキレはチーム1‼︎いなくなるのは淋しいけど、自分で決めたことだもん、部活頑張るんだぞ〜!
戻りたくなったら待ってるから〜^_^


帰りのバスの中、ミサキの誕生日をみんなでお祝いしました!Happy birthday to you〜♫をみんなで歌いました。
仲間っていいなとつくづく感じました。

2人がいなくなるのは、チームにとってはかなりの痛手(>_<)
けど、いつかは誰もが引退する…。
2人の穴を埋めるのは大変だけど、より一層いいチームにしていかないとね。
キャプテン、副キャプテン、中学生を中心にまずは行動から直して行きましょう。
昨日のバスの中では、反省、気付いたこと、今後の抱負が話し合われました。みんなに一言づつ言ってもらい、先生やご父兄からもご意見いただきました。
みんな、よくわかっていると思います。
それを行動で表して下さいね。
日曜日の練習、期待してます!
土曜日はお休み^_^
ゆっくり過ごしてくださいね。
お疲れ様でした。
  


Posted by VERYS at 11:08Comments(0)

2014年08月25日

JAPAN CUP 2014 ①

JAPAN CUP出場してきました。























出来栄えは…とりあえずのノーミス(^^)
(ラインアウトあり)
最近の練習からはノーミスなかなか出来なかったから、良かったかな(≧∇≦)
ジュニアの演技の後は、中学・高校・大学・社会人と、みんなとてもいい刺激になったみたいです!
そして、結果は…20位中15位…。135.5点。
優勝チームとは100点以上も差がありました(T ^ T)
だけど、みんないい刺激を受けてきたよね!自分達の課題も多く見つかったんじゃないかな。
この悔しさをバネに来年2月の子ども大会に向けて、また週末から練習頑張ろう‼︎
毎週指導してくれ、付き添ってくれたすずか先生、ありがとうございました。
関東大会に続き音担やってくれた愛里ちゃん、ありがとう(*^^*)
また、ご父兄の皆様も朝早くからありがとうございました。
うちのチームは父兄で成り立っているようなものなので、皆様に心より感謝いたします(^ ^)  


Posted by VERYS at 10:48Comments(0)

2014年08月24日

代々木到着!

おはようございます。
代々木に着き、子ども達は会場入りしました。
VERYSのみんな、頑張れ〜*\(^o^)/*








  


Posted by VERYS at 08:40Comments(0)

2014年08月23日

明日、JAPAN CUP ‼︎




とうとう、明日がジャパンカップとなりました!
今日が最後の練習。
確認、調整等の短めの3時間練習。
みんな、明日に向けて、準備万端かな?
Bチームは前半タンブリングのみの練習。




Bチームのお母さんがスイカの差し入れしてくれました。しかも、黄色いスイカ(^^)のんちゃん、ありがと(≧∇≦)




Aチームは最後に先生を囲んでミーティング。全員、明日への意気込みを言ったみたいです。

明日は藤岡市役所を4時20分出発。
お母さん達、早起き頑張りましょう‼︎
そして明日は、モエ、ミサキが最後の大会になります。これで引退です。
2人と一緒にチアが出来るのも、明日が最後。
2人にとっても、みんなにとっても記憶に残る素晴らしい演技になるよう、力を出し切って行きましょう!
今日は早寝しましょうね(笑)
ては、また明日…。
  


Posted by VERYS at 19:38Comments(1)

2014年08月17日

8月9日 太田東高校合同練習★

行ってきました♪
太田東高校へお邪魔して、Beistandsの皆さんとの合同練習★
お姉さん達に手伝ってもらいアップ開始!
Beistandsの皆さんに今度の大会の演技を見てもらい、為になるアドバイスを沢山頂きました★
スタンツも沢山上げて貰いました♪
さすが、安定感抜群です( ̄▽ ̄)
ベースも一緒に組んでスタンツ練習icon14
みんな真剣です(`・ω・´)
最後に筋トレw
この筋トレ、みんな凄く辛そうでしたicon10
お忙しい中、子供たちの為に時間を作って頂き、色々な意見やアドバイス、本当に有難うございました!
技術もそうですが、練習態度、返事、挨拶、当たり前の事が全然出来ていない事を改めて実感(*_*)
そんな事も踏まえて、大会前にとても良い経験が出来ました!
Beistandsの皆さん、有難うございました★

さあ、みんな!
いよいよ来週はJapancupicon12
モエとミサキは最後の大会(´;ω;`)
悔いの無い様全力で頑張ろうねkobushi01
  


Posted by VERYS at 23:57Comments(0)

2014年08月17日

一日練習

今日は9時からの練習でした。
本来なら、午後からBBQのはずでしたが天気もイマイチ…に加え大会前なので、9月に延期になりました。
で、大会終わったら、打ち上げを兼ねてBBQしようo(>◡<)o










Bチーム、今日はななえ先生が来てくれたので、次のイベントに向けて、ポン文字の練習。
ゆうすけ先生にはタンブリングの練習を教えてもらいました。












Aチームは、午後も練習。通しでノーミス出来なかった…ね…

次の日曜日はとうとうジャパンカップ!
今週は体調を崩さず、怪我等しないよう、気を付けて過ごしましょう。
イメージトレーニングも大事だよね。
何がいけなくて、出来なかったか考える事も大事。出来る事をやってみましょう。



  


Posted by VERYS at 20:21Comments(0)

2014年08月16日

あと3回!

今日の練習をいれて、ジャパンカップまであと3回!

















Bチームはお休みが多かった為、タンブリング練習。休憩中も和気あいあい(*^_^*)






さて、残すは2回練習のみ‼︎
なこなかノーミス演技が出来ません(>_<)
明日の練習で、自信をつけよう‼︎
  


Posted by VERYS at 23:25Comments(0)

2014年08月10日

8月10日

今日はBBQのはずでしたが、台風接近の為、来週に延期になりました(T_T)
なので、午前中から練習!

















13時までの練習でしたが、15時まで延長しての練習になりました。
急遽だったので、お弁当を頼んでみんなで食べました(*^_^*)
大会まであと3回…。
間に合うのか…不安ですが、あと3回有意義な練習にしてください!








  


Posted by VERYS at 20:17Comments(0)

2014年08月09日

8月9日練習

今日Aチームは、太田東高校と合同練習する為、太田市まで行って来ました!
その様子はまた、後日〜(*^_^*)

Bチームはお留守番で、いつも通りの体育館での練習。
ななえ先生が来てくれました(*^^*)
しかも、赤ちゃんつきで(≧∇≦)

はなのチャン、色の白い、目がパッチリとした、先生似の美人さん♬











はなのチャンを、お母さん達で抱っこしてあやしたり…
はなのチャン人見知りが始まったみたいですが、2時間くらいなら大丈夫そうです(^_^)v
来月のイベントに向け、新しい構成覚えられたかな?
ダンスも少人数にわけて、じっくり見てもらえたね^_^
キレのあるダンス、楽しみにしてるよ〜♬



  


Posted by VERYS at 20:19Comments(0)

2014年08月03日

8月3日藤岡市民体育館

今日は藤岡市民体育館で練習しました。
学校の体育館とは違い、天井が低かったので、ダンスとコールを主に練習しました。










練習場には大きな鏡があり、自分の姿をチェックしながらの練習。なかなか出来ない事なので、いい経験になったかな?












今日は、産休中のななえ先生が、貴重な時間を割いて、2時間だけBチームの練習に参加してしてくれました。
Bチームは、次のイベントに向けて、新しい構成を練習しました。
みんな覚えられたかな?
ななえ先生が来れる時間は、集中して頑張って覚えてね(*^_^*)

  


Posted by VERYS at 21:01Comments(0)

2014年08月02日

8月2日練習風景

今日は小野小学校での練習でした。
とにかく、暑かった〜(>_<)



うちの生後3ヶ月のちあちゃん、お母さん方にうちわで仰いでもらい、お外でお昼寝(( _ _ ))..zzzZZ



水分補給はしっかりと‼︎
2Lのペットボトルも終わっちゃいます。














今日は暑さのせいか、お休みの子、早退の子が多く、タンブリングやパートナーを変えてのスタンツ練習がメインでした。
この暑さの中での練習は大変ですが、ジャパンカップまで、残りの練習はあと6回!
体調管理をしっかりサポートしていただけるよう、父兄の皆さまよろしくお願いします。
暑さに負けず、頑張ろう‼︎

  


Posted by VERYS at 23:33Comments(0)