2014年08月09日

8月9日練習

今日Aチームは、太田東高校と合同練習する為、太田市まで行って来ました!
その様子はまた、後日〜(*^_^*)

Bチームはお留守番で、いつも通りの体育館での練習。
ななえ先生が来てくれました(*^^*)
しかも、赤ちゃんつきで(≧∇≦)
8月9日練習
はなのチャン、色の白い、目がパッチリとした、先生似の美人さん♬

8月9日練習

8月9日練習

8月9日練習

8月9日練習

8月9日練習

はなのチャンを、お母さん達で抱っこしてあやしたり…
はなのチャン人見知りが始まったみたいですが、2時間くらいなら大丈夫そうです(^_^)v
来月のイベントに向け、新しい構成覚えられたかな?
ダンスも少人数にわけて、じっくり見てもらえたね^_^
キレのあるダンス、楽しみにしてるよ〜♬





群馬チアリーディングチーム VERYS お問い合わせ先 verys.2010@gmail.com

Posted by VERYS at 20:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月9日練習
    コメント(0)