2014年08月31日

1日練習その②(読売新聞取材編)

そして練習中、読売新聞社様からの取材を受けました*\(^o^)/*


集合写真を撮ってもらいました(^_^)v
この記事が9月12日(金)の読売新聞の地域版に掲載されます。是非ご覧ください。



うちの代表笠原です。取材中。



次にすずか先生取材中。



最後にキャプテンるか、副キャプテンののが取材され終了。




もえからすみれへ。



みさきからるかへ。

今日の取材の為、先日のジャパンカップで引退した、もえとみさきにも出席してもらいました。
練習終了後、もえとみさきから、チームのみんなにお手紙つきのプレゼントをいただきました‼︎
もえ、みさき、ありがとう\(^o^)/
み〜んな喜んでたよ♬
またいつでも遊びに来てね(*^^*)
最後に、読売新聞社様、遅くまでありがとうございました。


群馬チアリーディングチーム VERYS お問い合わせ先 verys.2010@gmail.com

Posted by VERYS at 23:18│Comments(2)
この記事へのコメント
なんか、こなきじじぃがしかられてるみたい(笑)
Posted by 笠原 at 2014年09月01日 19:11
(笑)(笑)(笑)
Posted by VERYSVERYS at 2014年09月08日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1日練習その②(読売新聞取材編)
    コメント(2)