2013年03月31日

山王小、ありがとう(*´∀`*)

新1年生のお友達が見学に来ました(^^)
スタンツも体験しました★
山王小、ありがとう(*´∀`*)
体験してみて、どうだったかな??
山王小、ありがとう(*´∀`*)
新しくトップに乗る子達も練習です(`・ω・´)
スマークのイベントまでには、笑顔で乗れる様に頑張れ!
山王小、ありがとう(*´∀`*)
エクは更に高いから怖いよね(@_@;)
笑顔で乗るには練習するのみ!
山王小、ありがとう(*´∀`*)
今まで日曜日、練習で使わせて頂いてた山王小が今日で最後でした(´;ω;`)
今までありがとう☆彡
最後に体育館の前で記念撮影(^^)
4月からは土、日共に藤岡で練習になります♪
山王小、ありがとう(*´∀`*)


群馬チアリーディングチーム VERYS お問い合わせ先 verys.2010@gmail.com

Posted by VERYS at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山王小、ありがとう(*´∀`*)
    コメント(0)