2013年07月15日

体操&チア練習

練習開始!
柔軟は大事★ケガしない為に、しっかりやろう!
体操&チア練習
筋トレも大事★
体操&チア練習
頑張れ(><)
体操&チア練習
トップとベースに分かれて★
バランス練習(o^^o)
体操&チア練習
ベースは筋トレmark02
体操&チア練習
タンブリング練習
体操&チア練習
ロン宙もあと少しで出来そうな子が何人か・・・
誰が一番に完成するかなmark04
体操&チア練習
今日は、自分の目標を達成出来なかった子が多かったのかな?
発表する子が少なかったね(。-_-。)
来週は頑張ろう♫
体操&チア練習
皆でマットを敷き直してチア練習開始★
体操&チア練習
1年生達も頑張って乗ってますkobushi01
見ててチョット、ハラハラするけど(^_^;)
怖がらず、ホント頑張ってるね!えらいぞ♪
体操&チア練習
ん~・・・スタンツが上がらないっ(>_<)
体操&チア練習
バスケもなかなか揃わない~(T_T)
体操&チア練習
お願い~!
藤岡祭りまでには完成します様にase02
体操&チア練習
この2人、たまたま偶然にも全身ペアルックだった(笑)
練習着で全身ペアルックはチョット面白かったので、パシャchoki01
体操&チア練習


群馬チアリーディングチーム VERYS お問い合わせ先 verys.2010@gmail.com

Posted by VERYS at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体操&チア練習
    コメント(0)