2014年09月28日

前橋からのお友達♬

昨日は、ほとんどの子が運動会の為、お休みでした。
みんな、楽しい運動会になったかな?
天気も良かった為、みんな日焼けしてたね〜(笑)
今日はひな先生、まゆ先生が来てくれて、大会練習しました。










そして、今日は2年生のお友達が前橋から体験に来てくれました(*^_^*)


さやちゃん、楽しく出来たかな?お父さんお母さん、弟くん、妹さん、長時間お疲れ様でした。み〜んないつでも待ってるからまた来てね\(^o^)/










そしてそして‼︎
新しい先生が指導に来てくれる事になりました!Grace亜衣先生です。10月11日から指導してくれます。
親子共々とても嬉しく思っています。
すでに今日指導してもらいました。
叱られて泣いた子もいましたが、その子も叱られた理由がよく分かったようです。
先生はみんなが上手になる為に、叱るのです。そしてその為に一生懸命指導してくれています。
みんなも先生の気持ちに応えられるよう、練習頑張りましょう‼︎




余談ですが。
今日、地元のららん藤岡でハンドメイドのお店が沢山出店していて、その中に看板のお店があり、このプレート作ってもらいました(^^)娘が欲しがったので作ってもらったけど、アタシも欲しくなっちゃった〜♡


群馬チアリーディングチーム VERYS お問い合わせ先 verys.2010@gmail.com

Posted by VERYS at 21:15│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は、ありがとうございました。さやも、とても楽しかったみたいです。
練習をしているみなさんに、感動でした。

主人と相談して、距離の事もあるので
OKがでたら、また参加させていただけたらと思っています。

よろしくお願いします。
Posted by さやママです。 at 2014年10月04日 09:22
さやママさん☆先日は見学&体験ありがとうございました。楽しんでもらえてこちらも嬉しく思います。土日の練習、ここまでの距離等あると思いますので、家族でよく話し合って決めていただけたらと思います。また、今月の日程を後日ブログにUPしておきますので、ご都合が合いましたら、また是非体験にいらしてください。お待ちしております。
Posted by VERYSVERYS at 2014年10月04日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
前橋からのお友達♬
    コメント(2)